SSブログ


パラオ大統領推薦!厚生労働省承認!パラオミルキーピュアホワイトクレイパック

ビオレ 毛穴パック [毛穴パック]

毛穴パックの定番といえば、ビオレの毛穴パックでしょう。

現在ビオレの毛穴パックは3種類販売されており、定番の白タイプ・取れた角栓をじっくり見て見たい人向けの黒タイプ・鼻以外に顎や額のケアもしたい人向けがあります。

私は角栓ってどんなものか気になる人なので、黒タイプを愛用しています。この毛穴パックの使い方は、洗顔をして余分な皮脂を落として、パックを貼る箇所を水でたっぷり濡らしてください。ただしパックは直接濡らさないよう気をつけるようにしましょう。

パックのカット部分を軽く開いて、つるつるした面を空気を押し出すように貼っていきます。そしたらパックがかたくなるまで、乾かすのですが乾燥時間は目安として湿度が低い場合は5~10分程・湿度が高い場合は10~15分程は時間を置きましょう。目安の時間になったら、まわりからゆっくりはがしていきます。

もしパックを乾かしすぎて痛みがあるなら、はがすのをやめてパックを水に濡らしゆっくりはがしてください。使い方はとっても簡単ですし、近所のドラッグストアに行くと必ずある毛穴パックです。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

毛穴 目立毛穴ケア 口コミ ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。